2ch(ちゃんねる)のスレには優良教材って書き込みもある
西山明さんの「頭金ゼロでできる光速収益不動産投資」。

実際にはどうなのかよくわからないですね。

収益の上がる物件のふるいにかけるだけで、
収益物件を探し購入するのは簡単といっているけど・・・
ステマ商法という噂もあるようだし。

試してみた人はどうだったのか?

くわしい内容と体験談

返金保証、ありますね。
万が一のときには返金保証がついているのはいいね。

マニュアルを受け取り後、60日間であれば返品可能で、
5営業日以内に全額を返金してくれるそうだね。

具体的にどんなことをするのか気になりますね。

試してみようかなあ。




























http://siryokueyetraining.web.fc2.com/